005812
KISS*Diary
 Infomation  Search  Past  List 

 KISS*Diary  タイトルをClickしてください。
 2003/11/24 LINKページUPしました♪
 2003/11/11 アンケートに答えて下さい!
 2003/11/11 リーベちゃんのページ
 2003/11/08 ピノコちゃん
 2003/11/02 Gallery UPしました。
 2003/11/01 PUFF初ヒート!
 2003/10/29 わんわんハイツリンクしました。
 2003/10/27 6ヶ月になりました。

   LINKページUPしました♪   
M・シュナウザーTORYS君のHP KAME HOUSEをLINKさせて頂きました。
Date:2003/11/24(Mon) 19:14 No.12


   アンケートに答えて下さい!   

LOVEページについてアンケートです。

いつもPUFF HOUSEを見て頂き誠にありがとうございます。
早速ですがLOVEってページがあるのをご存知でしょうか?
未だ誰も投稿して貰えないんです〜( p_q)
そちらについてアンケートを取らせて下さい。
これからもPUFF HOUSEを宜しくお願いします〜♪




そんなページ知らなかったわ〜。


知っていたけど、自分で投稿できるの?


投稿したくないです〜。







結果だけをみる

Date:2003/11/11(Tue) 22:26 No.11


   リーベちゃんのページ   
HPにリーベちゃんのページを作りました〜。
見てあげて下さいね!
Date:2003/11/11(Tue) 21:27 No.9


   ピノコちゃん   
カフェPou&douで出逢ったトイプードルのピノコちゃんをUP。7ヶ月でとっても可愛い女の子でした。カメラを忘れたので携帯で撮った写真です〜。
Date:2003/11/08(Sat) 20:10 No.8


   Gallery UPしました。   
PUFF Album10月分をUPしました。
10/31のハロウィンの様子をUPしました。
Date:2003/11/02(Sun) 13:13 No.7


   PUFF初ヒート!   
PUFFにヒートがやってきた。
レディの仲間入りと言いたいけど、
昨夜一杯男の子がいたのに、
全然モテなかった、、、(_ _。)・・・シュン
頑張ってKISSとサイコーのレディ目指そうね。
Date:2003/11/01(Sat) 22:13 No.6


   わんわんハイツリンクしました。   
管理人Emiさんのわんわんハイツをリンク。
それぞれ違う犬種のそれぞれの個性豊な4わん兄弟。是非遊びに行ってあげて下さいね。
Date:2003/10/29(Wed) 23:25 No.5


   6ヶ月になりました。   
スクスクと元気に、男らしく(♀なのに〜!)
育っています。これからも病気しないで、元気に育って欲しいです。
Date:2003/10/27(Mon) 20:24 No.4

 
1+ 2+ 3+ 4+ 5+ 6+ 7+ +8++ 9+

Master only  No: Pass: 

+-- Original script by KENT --+
+-- edit by Aikon's CGI Kitchen --+